【梅森坂店】こんにちは!A-LOVE梅森坂店です!

今回は初めての投稿ということで、当店の紹介をさせていただきます。

A-LOVE梅森坂店は、名古屋市名東区の東側、近くには牧野ケ池緑地や猪高緑地があり、みどりと公園いっぱいの自然と街が共存する地域にあります!

ドッグカフェや、テラスがワンちゃんOKのカフェ、お散歩コースもたくさんあって、愛犬家にとってとーっても住み良い街です。

当店にはゆったりできるウェイティングスペースもございます。お散歩中にお茶しにこれるような、アットホームなお店を目指していますのでお近くに来られた際はお気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

続いてスタッフの紹介をさせていただきます。

佐藤:店長 

動物病院でトリマー兼看護士として勤務後、ずっと夢だったワーキングホリデーに!海外でのグルーミングを経験。お客様のご希望に合わせた、お手入れしやすいスタイルを提案します!やってみたいスタイル、ワンちゃんの事についても不安なことがあったら、何でもご相談くださいね。

河邉:グルーマー 

以前は動物病院にてトリマーとして勤務。とっても手先が器用でお店にある飾りはほとんど河邉の手作りです。丁寧な対応でお客様とワンちゃんの心を癒します。日々カット技術を勉強中!

久保田:グルーマー

専門学校卒業したての新人グルーマー。毎日真剣に腕を磨いています!まだまだ緊張気味ですが、かわいい笑顔でお客様をお出迎えします。好きな色は黄色。ワンちゃんのかわいい写真は久保田がほとんど撮っています!

水野:グルーマー

グルーミングスクール卒業後、A-LOVE那古野店にて勤務。3月より梅森坂店でも働いてくれています!お客様にいつも気持ちよくご来店していただく為に、綺麗な店内をたもちます!ワンちゃんと優しく接します。

スタッフ皆仲良く、お客様に親しみを持ってもらえるような雰囲気作りを心掛け、ワンちゃんはもちろん飼い主様とも仲良くなり、信頼してもらえるようなお店を目指します!

ワンちゃんのことを一番に考え、お客様の大切なご家族を責任もってお預かりいたします。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!!


A-LOVE梅森坂店

DOG SALON & HOTEL A-LOVE Official Blog

一緒にずっと、幸せを。 DOG SALON & HOTEL A-LOVEのオフィシャルブログです。 日ごろのトリミングにおけるA-LOVEグルーマーのこだわりやテクニックをご紹介していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000