【梅森坂店】A-LOVEの衛生管理~除菌の王様ジョキング~

こんにちは!A-LOVE梅森坂店の佐藤です!

じめじめして気温の上がるこの季節、菌の繁殖やいやなにおいが気になりますよね。

本日はA-LOVEで使用・販売しているJOKING(ジョキング)について紹介したいと思います!!

このJOKING、A-LOVEをご利用いただいているお客様は見たことがあると思います。



そう!スタッフがいつもシュシュっとしているアレです!!

A-LOVEで使用しているこのJOKING!獣医さんでも使われている、高い効果をもちながらとっても安全な除菌消臭スプレーなんです。

JOKINGの主成分は次亜塩素酸。最近では次亜塩素酸を利用した”空気を洗う”空間除菌消臭機も有名メーカーさんから一般向けに販売されていますよね!

JOKINGがなぜおすすめなのか!!

①確かな除菌力と消臭効果

次亜塩素酸は、一般の細菌だけでなく、パルボやジステンパーなどのウィルス類にも高い効果を発揮します!しかも分解スピードがとっても早い!

菌の繁殖が原因の悪臭。JOKINGはニオイの元をしっかり除菌しながら消臭するため、一般的な消臭剤では取りきれないニオイにも高い威力があります!!

②高い安全性

JOKINGは有機物と反応して除菌・消臭した後は”お水に戻る性質”なので効果は高いのに洗い流しやふき取りの必要もなし。

水道水の浄化や野菜の洗浄、プールやほ乳びんの除菌など幅広い分野で使われているんです!

だから、ワンちゃんの体に直接スプレーしても大丈夫なくらい安全!弱酸性なので手荒れも心配ありません。


JOKINGのすごさ、わかってもらえましたか?


実はA-LOVEの店内ではJOKING噴霧器も使っています。

空間も常に除菌消臭しているから、ニオイもすぐに消えるし、冬にスタッフが誰も風邪を引かなかったなんて話もあります。

私たちも身をもって体感しているからこそのおすすめなのです。

インフルエンザやノロウィルスにも効果があるみたいですよ!!


使い方もとっても簡単!

ワンちゃんのケージの除菌にシュッ!

ニオイが気になるベットにシュッ!

お散歩帰りにワンちゃんの足やお尻にシュッ!としてティッシュでふき取るのもおすすめの使い方です!


もちろんペット用だけではなく、お部屋のお掃除の仕上げに使ったり、キッチンの除菌や気になる臭いにも使えちゃう!無香料なので使い道も広がりますね!

超オススメの除菌消臭スプレーのジョキングは店頭にご用意しておりますので気になったらお気軽にスタッフにお声かけくださいね★


A-LOVE梅森坂店


DOG SALON & HOTEL A-LOVE Official Blog

一緒にずっと、幸せを。 DOG SALON & HOTEL A-LOVEのオフィシャルブログです。 日ごろのトリミングにおけるA-LOVEグルーマーのこだわりやテクニックをご紹介していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000