スタッフ紹介

こんにちわA-LOVE旭ヶ丘店です。今回は旭ヶ丘店のゆかいなスタッフたちを紹介します。

店長 會澤 由梨奈 

専門学校卒業後、ペットショップにてトリマー兼生体販売を経て、

沖縄にて講師と自らメディカルトリミング、保護活動を行う。

その後技術向上のため上京し、現在に至る。

保護活動で学んだ、わんちゃんの気持ちや扱い方を活かし、

わんちゃんにとっての幸せを第一に考えたトリミングを心がけています。



斉藤 美弥子

大学卒業後、一般企業に就職。その後、社会人入学で専門学校にて動物看護士、

トリマーライセンスを取得。

以前勤めていたペットショップでは、生体販売も行っており経験豊富。

チワワとランチが大好きなトリマーです。



千葉 祥

一般企業に就職後、社会人入学でトリミング専門学校に入学。JKCトリミングライセンス取得。

その後、ブリーダーとして自家繁殖兼販売、トリミングサロンを経営し現在に至る。

保護した愛犬ボルゾイのボリーナと二人暮らし。

わんちゃんの為なら、なんでもするがモットーです。

NO DOG NO LIFE

が人生のテーマです。

看板犬

ボリーナ

愛称はボル。保護犬として生後4ヶ月の時に今の父ちゃんと暮らし始める。

今は人、わんちゃん大好きの食いしん坊娘。

まだまだ2歳の明るい看板娘に会いに来てね。

原口 裕梨

江別市出身の若手グルーマー。負けず嫌いの性格は向上心の塊。

マルチーズに強い旭ヶ丘店の秘密兵器です。

関ジャニをはじめとするアイドルマスターとしても活躍。

山岸 陽華

苫小牧市出身の新卒若手ルーキー。旭ヶ丘店期待の大型新人です。

笑顔が素敵な頑張り屋さん。

わんちゃんも横山裕も大好き。


以上の5人と1匹で楽しく営業中です。是非遊びに来てください(●^o^●)



DOG SALON & HOTEL A-LOVE Official Blog

一緒にずっと、幸せを。 DOG SALON & HOTEL A-LOVEのオフィシャルブログです。 各サロンのイベントやキャンペーンの情報、グルーミングの豆知識を発信します

0コメント

  • 1000 / 1000