乾燥に負けない冬のお手入れについて

こんにちは(*^^)v

A-LOVE浄水通店です。あっという間に12月に入り、

今年も残すことあと1ヶ月となりました。一年は早いものですね。


今回は冬のわんちゃんのお手入れについてお話しようと思います。


冬の乾燥した空気が肌トラブルの一因になるのは、人間だけではありません。

ワンちゃんたちも皮膚が乾燥するとフケがでたり、皮膚がカサカサになったりするのです。

フケは、皮膚の角質細胞が剥がれ落ちたものです。皮膚の表面を構成する角質層が

薄くなると、皮膚の防御力が低下して、ちょっとした刺激からかゆみや痛みを

かんじるようになります。そうするとひっかいたり、舐めたり、ときには噛んだりして

皮膚を傷つけてしまいます。

そうならないために・・・・・

保湿が大事なのです☆


A-LOVE浄水通店では、様々な保湿コースをご用意しております。

セラミド保湿パック

高濃度セラミドモイスチャースプレーを使って傷んだ皮膚に浸透させ、

細胞の隙間をうめてキメを整えます。

シルクプロテイン配合で艶出し作用もあります!

イオンスチームを一緒に使うとより効果的です♪


②肉球パック

冬になると、肌のカサつきやあかぎれが気になりますね。

犬も人間と同じように肉球が乾燥してかさかさになったりひび割れしたりします。

そのため、もちもちの健康な肉球にもどすお手入れが必要なのです。

A-LOVEでは、高濃度セラミドボディジェルを使って、肉球をパックします。

もちもちの仕上がりにリピート率が高いです。


☆スキンケアコース☆

セラミド保湿パック、肉球パック、そしてハーブパックがすべてセットになった

スペシャルコースです♥

においの軽減、毛玉防止、静電気防止のハーブパックと肉球、皮膚の保湿をする

冬にぴったりのおすすめメニューです(*^。^*)


他にもたくさんのコースをご用意しております。

是非お試しくださいね♪



A-LOVE浄水通店


DOG SALON & HOTEL A-LOVE Official Blog

一緒にずっと、幸せを。 DOG SALON & HOTEL A-LOVEのオフィシャルブログです。 各サロンのイベントやキャンペーンの情報、グルーミングの豆知識を発信します

0コメント

  • 1000 / 1000