A-LOVE学芸大学店です!
本日は、当店の大人気ワンズプロのお魚シリーズについてお話させていただきます(^^)
当店で扱っているお魚系のおやつは以下の4種類です。
・さけ
(赤身のお魚は人にも犬にも身体によく、DHAもたっぷり含まれています!
お魚の中で唯一、アスタキサンチンが含まれているのでがん予防の効果もあると言われています🙌)
・たら
(タンパク質が豊富なので、涼しくなってきてお外で遊んで、エネルギーをたくさん使って
痩せてしまう、、、なんて子にオススメです(^^))
・わかさぎ
(小さな身体に旨味の詰まった脂がのっていて、頭から尻尾まで骨ごと食べることができるので、カルシウムがたっぷりです😊)
こちらの3種類は、余分な塩分を取り除き、網に乗せ温風熟成乾燥させたもので、お魚の栄養がそのままぎゅっと詰まっています😆
・鮭肉バー
(国産の原料を使用し、無添加無着色のジャーキーです。
鮭と白身魚、たもぎ茸を混ぜ合わせていて、たもぎ茸にはβグルカンが入っており、免疫力をサポートしてくれますよ(^^))
どれもお魚好きのわんちゃんにはたまらないものとなっております!!
お家の子が食べるのか心配、、、
なんて方はご試食もありますので、スタッフまでお声がけくださいね(#^.^#)
0コメント